電話占いで危険なことはないの?占いを受けるときの注意点

電話占いが当たるからって、依存し過ぎないで

時間と場所を自分で選べて、直接顔を合わせずとも手軽に相談ができるのが電話占いの魅力ですね。でも、その手軽さゆえに占い師に過度に依存してしまって、気づいたときには料金が嵩んでいたなんていうことがあるのも現実です。すごくよく当たる占い師に出会ったらどんなことでも相談したくなっちゃいますが、何でもかんでも占いで決めてしまうのも困りものです。占いに頼り過ぎちゃってるな、と感じたら、この相談は本当に必要なものかどうかよく考えてみましょう。最後に決断するのは自分自身だという意識を持つのも大事です。心理カウンセリングなど、占いとは関係のない他の機関に相談してみるのもいいですよ。占いには依存し過ぎず、楽しく利用したいですね。

占いを受けるときに気をつけること

電話占いを受けるときに、一番に気をつけるべきことは料金です。占い料金は何分でいくらなのか、電話料金は込みなのか、支払いは前払いか後払いかなど最初にチェックしておいた方が安心ですね。料金体系が分かったら、占いに使える費用はここまでとあらかじめ決めておくのもいいですよ。相談したい内容を事前にメモしておくのも大事です。いざ占いが始まったら緊張してしまってあまり話せなかった、なんてことになったら勿体ないですからね。また、せっかく占ってもらうのなら占いの結果を記録するのもいいですね。メモなどに書き残しておけば、貴重なアドバイスをあとで読み返すことができます。本当に当たる占い師なのかという見極めは難しいですが、この電話占いのサイトは怪しくないかという判断はある程度できますので、電話をかける前にサイトの運営元などもしっかりチェックしておきましょう。

© Copyright Find Certainty In Your Future. All Rights Reserved.