電話占いにかけると、どんな手順で占いがはじまるの?

事前登録とポイントの購入

サイトによって若干の違いはありますが、多くの所が会員登録制となっています。そのため、まずサイトにアクセスをして氏名や生年月日などの事前登録を済ませなくてはいけません。占いはここで入力した個人情報を元に行われるので、日付や漢字の間違いなどがあると正確な占い結果を導き出せなくなるのでしっかりと確認することが大切です。
もし利用する占いサイトがポイント制による清算を行っている場合には前以てポイントを購入しておく必要があります。大半がいくつか用意されているコースから自由に選ぶ形になっているので予算を掛けたくない人でも安心です。これらの事前準備を全て終えたら希望する鑑定士のスケジュールをチェックして予約を入れます。

電話から鑑定後の流れ

電話占いは自分で電話をかける方法と、電話番号の入力鑑定士から電話がかかってくるのを待つ2種類に分かれています。鑑定士からの電話では代金は発生しませんが、自分からかける場合には別途通話料が発生するので注意が必要です。ただし、番号がフリーダイヤルであればこちらからかけても料金は取られません。電話が繋がったらいよいよ占いの開始です。鑑定にかかる費用は繋がった時点からカウントされます。サイトによっては予め時間が決められているケースも少なくありません。質問に手間取って聞きたいことを全て聞けずに終わってしまうといったことのないように、事前にリストとしてまとめておくことがポイントになります。占いが終わったら代金を清算して終了です。この時に鑑定士にお礼のメッセージを送ることも忘れてはいけません。

© Copyright Find Certainty In Your Future. All Rights Reserved.